--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今年半分終了
Wed.30.06.2010 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF8276.jpg

日差しが強い、六月最後の日。
ものすごい湿気でジメジメ、夕陽で空がなんて美しい。
今の季節から、もっと暑くなる夏までは、毎年ちょっと苦手。
もともとかなりな低血圧、バテそうになる。

といいつつも、久しぶりにダンスレッスンへ。
やっぱり相当苦手分野。
どんくさいわあ。
でも、気持ちいいよ。
楽しいよ。

ちょっと久々の方からの連絡。
デザインのご依頼をひとつ、いただきました。
前回やったものを気に入ってくださって。
ありがたいことです。
久しぶりだな。
今はわりと時間があるからやってみようか。
職場にはヒミツ。

最近また思うのでした。
色の可能性、技術の進化。
そしてやっぱり、紙が好きだということ。
面白いな。

ちょっとバテつつ、ちゃんと毎日元気に過ごしてる。
そんな当たり前の事が、ありがたくて。
今のいちばんの悩みは、明日の氷室まんじゅうをどこのお店で買うかです。
おまんじゅう大好き。
一年に一度のこの日には、美味しいおまんじゅう食べたいな。

** 今日の花言葉 6月30日 クチナシ 私はあまりにも幸せです **

なんてハッピーな花言葉。

NEXT PAGE »

topBack to TOP

