--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
晴天スタート
Mon.31.05.2010 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF8153.jpg

やっと晴天。
あったかくって、気持ちいい。
青空。
これから、続いていくと良いね。

きのう、お部屋の窓辺につるしたサンキャッチャーも、
昼間大活躍していただろうな。
きっと良い気を運びまくってくれた。
自分でも作ってみたいな。

はや5月も最後の日です。
なんだかんだとあっという間に日々が過ぎて、
知らぬ間に進みすぎてるみたいで、ちょっと恐いくらい。
でもそのほうが、忘れたい記憶が心の中で軽くなっていく。
大事なことだけ心に残して、余計なことは忘れていけばいい。

写真はきのうのお茶会で出た干菓子。
なでしこの落雁が、口の中で溶けて、ホッとした。
生菓子は青梅の形のものでした。
美しく可愛く甘く美味しく。
和菓子ってホント芸術だよね。

今夜は稽古が楽しくて、
昼間のどんより雲も飛んでった。
「驟雨」チケット絶賛発売中です。
計4回公演、限定100席、1000円1ドリンク付き。
お早めに!
(やっぱり若い人は覚えるのが早い…)

** 今日の花言葉 5月31日 ラグラス ドワーフタイプ 感謝 **

NEXT PAGE »

topBack to TOP

