--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
心願
Sun.28.02.2010 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF7723.jpg

良かった、曇り空ではあるけれど、雨は降ってない。
大丈夫。
今日は厄年のふたりと一緒に、山の方の神社へ。
道の途中、ちらりと晴れ間も見えた。
ホッとした。

わたしは厄年は数年前に終わっているけど、
せっかくだから、ふたりと一緒にお祓いを。
厄払いではなく、心願。
心からの願いがあるから。

境内は、まだ雪が残っていて風が冷たい。
たくさんの自然に囲まれていて、空気がひんやりとしている。
静かにお祓いをしていただいて、
身も心も洗われるようで軽くなった、清々しい気分。
そういえば、今日が今年の初詣かも。
今年も頑張っていきますよ~。

母がノロウィルスにかかってしまった。
辛そうで、心配なのに、わたしには何も出来なくて。
体がしんどいと、心まで弱くなってしまう時もあるかも知れない。
ただ、ひとりじゃないってことだけ、覚えておいてね。
しばらくすれば、元気になるよね。

** 今日の花言葉 2月28日 バラ 愛嬌 **

NEXT PAGE »

topBack to TOP

