--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハッピネス
Fri.29.01.2010 Posted in 音楽
0 comments 0 trackbacks
DSCF7523.jpg

意外な場所で、意外なひとたちに会えた。
いつもは違う場所で会うひとたち。
こんなふうに、またひとが繋がってる。
一緒に濃い~い時間。
この会話は、芸術についてなのだろうか、それともただの・・。

ちょっと迷いつつ、ひとりで出かけてみた場所だったけど、
本当に行って良かった。
たくさんのひとに、ちょっと酔いそうになったけど、楽しくってコーフン。
もっと気力体力欲しいなあ。

大好きなふたり組に、バレンタインデーのチョコレートをあげました。
今年はなんだか、たくさんチョコレートあげてます。
好きなひとがたくさんいるの。
もともととても照れ屋なので、そんなイベントに乗るのはとても恥ずかしいのですが。
それもありだよね。
それほど近くない距離の、素直に好きなひとたちには好きって言えるのに。

最近なんだか、カレーばっかり食べてます。
今日のお昼はカレーオムライス。
夜は激辛チキンカレー。
おいしい。

わたしの大切なふたりが、今度はじめてふたりで会うことに。
うれしくて、疲れも吹き飛んだ。
神様、どうか、どうか、ふたりがうまくいきますように。
良い方向に導かれますように。
お願いします。

** 今日の花言葉 1月28日 ギョリュウバイ 蜜月 **

NEXT PAGE »

topBack to TOP

