--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ありがとう2009
Thu.31.12.2009 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF6946.jpg

やっぱり・・。
筋肉痛!足がとても痛いよう。
イタタタ。
きのう一緒だったひとたちは、みんな今頃痛がっているのかな。
痛いまま、年を越しそうです。
これもいい思い出。

昨晩は、久々に帰郷してきていたお友達、
大好きなまっちゃんと、ずいぶん語り合った。
お互い、また会っていない間にいろんな事があったね。

親身になって、一生懸命、わたしの話しを聞いてくれた、アドバイスしてくれた。
この友情、ムダにはしないわ。
わたし、がんばるからね、人生かけて。

一生懸命になってくれるまっちゃんを見て、やっぱり大好きだと思った。
もう長い付き合いになるね。
絶対、幸せになって欲しいひと。

さて、今年を振り返ってみる。
まず、職場が変わって生活が変わった。
そして、いろんなことがあった。
いろんなことに挑戦出来た。
たくさんの良き出会いもあった。

不器用でいきあたりばったりで、常識が足りなくてガンコで子供で。
こんなわたしだけど、いつも一生懸命やってきたよ。
泣いてしまうこともあったけど、まわりには、大切なひとたちがいてくれた。

いろんなことに、いろんなひとに、今年も、感謝してもしきれません。
ひとりじゃ、ここまで来れてないのだから。
来年も、妥協せず、がんばります。
来年も、よろしくお願いします。

** 今日の花言葉 12月31日 センリョウ 富貴、可憐、裕福 **

NEXT PAGE »

topBack to TOP

