--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夢を運ぶ風
Sat.31.10.2009 Posted in 音楽
0 comments 0 trackbacks
DSCF6637.jpg

起きた時から落ち着かなくて、少し緊張気味。
お昼に軽く、お気にのお店で豆乳スープの優しいフォーを食べていました。
ドッキュン。
そこに父から写メが。
「今上高地。」
晴れた空と、山と、池が素晴らしく美しく、心癒されました。

良いお天気。
気持ちいい。
ちょっと道を間違えながら、自然がいっぱいの大好きな町へ。
このお天気のおかげで、景色もなんて綺麗。
あっという間に、楽しい時間は過ぎていく。

下界より空が近いせいか、月も星も、いつもより近くに感じて。
月の模様まではっきり見えた。
空気が澄んでいて、心まで澄んでいきそう。

今日のことは、なんだかうまく、書けません。
なんだか心がいっぱいで、
その世界に入ってしまって、また少し、戻ってくるのに時間がかかってしまった。
たくさん、伝わってきた。感じたよ。
素敵な時間をありがとう。
本当におつかれさまでした。

また、強くなろうと思いました。

** 今日の花言葉 10月31日 スキミア 清純 **

NEXT PAGE »

topBack to TOP

