--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ありがとう、メロポチ
Mon.31.08.2009 Posted in アート
0 comments 0 trackbacks
DSCF6074.jpg

涼しくなったね。
台風も来てるみたい。
8月最後の日、とうとう、金沢会場最後の日、搬出ですよ。
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。
マスターが、「みんなどんどん買っていったよ。」と驚いてた。

売ることが目的ではもちろんないけれど、
まず、見てくださった方がたくさんいて、
更にそれを気に入って、買ってくださった方がたくさんいる。
なんてありがたいことでしょう。
夢みたい。

わたしのニューアイテムのしおりも品切れになり、
新しく作りました。
みゆにひとつあげようと思っていた髪どめも完売。
また作ろう。
ウキウキなの。

久しぶりに会ったお友達に、「すごく痩せたね、病気でもしたの?」と心配された。
そういえば今回は何人かにそう言われた。
いつも会っている友達に、「体はキャシャになったけど、芯は太くなったよね。」って。
すごくうれしかった。

この半年間、減量と同時に、いろんなことにチャレンジしたし頑張ったと思う。
正直つらい時も、ガムシャラすぎた時も。
でもね、成果が出てきてるって、実感出来た。
まだまだこれから。
強くなれそう、頑張れそう。

みんなでプチ打ち上げをして、
友達との何気ない会話、甘いものとコーヒー、
なんだか久しぶりで、楽しく嬉しい。
ありがとう。

ありがとう、メロポチ。
ありがとう、マスター。
ありがとう、友達。
ありがとう、お客様。

明日から富山だ~。

** 今日の花言葉 8月31日 リンドウ 正義、的確 **

NEXT PAGE »

topBack to TOP

