--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
行けなくてごめんね
Tue.30.06.2009 Posted in 芝居
0 comments 0 trackbacks
DSCF4283.jpg

く。
大変な腹痛がつづいています。
(それでも日記は書いてるわたしって・・。)
くく。

今日はわたしも所属している、演劇実験室の今後の活動の打ち合わせ。
む、むり・・。
行けない。
お腹イタイし・・。

次の作品も、スケジュールが合わず出演出来なさそう。
なんとか出たかったな。
またみんなとやりたいな。
とても残念なの。
出来る限りの協力はもちろんするよ。
他では味わえない楽しさ厳しさがある。

そして今日は、代表のホンジョくんのバースデー。
あんな顔してるけど、まだとってえも若い彼。
これからが楽しみだよね。
お祝いも行けなくてごめん。
用意したケーキは母と食べちゃいます。

ハッピーバースデー☆

明日には治るのか?これ。
くうう。
ううう。

雨、もっと降っていいよ。

** 今日の花言葉 6月30日 クチナシ 私はあまりにも幸せです **

なんて素敵な花言葉。(でも腹イタイ。)

NEXT PAGE »

topBack to TOP

