--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アマヤギドウ展
Sun.31.05.2009 Posted in アート
2 comments 0 trackbacks
DSCF5289.jpg

DSCF5288.jpg

朝一で美容院へ。
いつも本番1週間前に行くんです。
気持ちも新たに引き締まるよね。

はじめはストレートのショートにしてもらったのだけど、
びっくりするくらい似合わなくって。
追加でパーマもかけることにしました。
うん、こっちのほうがいいじゃん。

色も明るく、短くふわふわ。
こんな髪型もはじめてだ。
どうかな?
母には不評だった・・・。

アマヤギドウ展。
めおとのお友達ふたりの作品展。
少し前にお知らせをいただいて、びっくりしたよ。
ふたりだけの作品展、すごいじゃん!すごいじゃん!

その場所は、優しい和テイストで、
ふたりの作品の雰囲気にぴったりでした。
素敵素敵!
やっぱり作品って、ホントにそのひとが出るなあと改めて思いました。

そうなの、わたしの演技や絵ももちろんそう。
表現するひとは、今まで生きてきた自分を見せる。
それって隠せないんだよ。
コワくなることもあるけれど、そんな素の自分も、いとおしく感じたい。

うれしいお知らせが。
友人天才アーチストシエルちゃんとふたりで手がけたお仕事が、
とっても気に入っていただけたの。
お礼のお手紙とお菓子が届いた。
「ありがとう、思ったとうりの出来栄えに満足してます、またよろしくお願いします。」
作るのに色々と苦労したからうれしくて!

この感情、嬉しい気持ち、知ってもらいたいな。
明日から、もう6月です。

5月最後のお花。
** 今日の花言葉 5月31日 ラグラス ドワーフタイプ 感謝 **
感謝。

NEXT PAGE »

topBack to TOP

