--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夢への扉
Thu.30.04.2009 Posted in 日常
2 comments 0 trackbacks
DSCF4926.jpg

八重桜も、もう葉桜になってゆく。
いいお天気であったかくって、
どこかにのんびりお散歩にでも行きたいよね。
それにしても眠いわあ。

家に帰ると、友達からはがきが届いてた。
レストランのオープンハガキ!
イケメンシェフのダンナさまとふたりで、レストランをオープンさせた。
何年も前から、いつかお店をひらきたいという話しは聞いてたけど、
もっとずっと先のことだと思ってた。

すごい!
びっくり!
おめでとう!!

~私たちは、スタートを切ることが出来ました。
今、思い描いてきた夢のレストランが形になりつつあります。

まだまだたくさんある夢の実現に向かって、
一日一日を丁寧に積み重ね、力を尽くしたいと思います。~

素敵な言葉、
こんな身近に、こうやって着々と夢を実現させていっているひとがいる。
そして、まだまだ夢がある。
素晴らしいです。

うれしくて、感動して。
わたしも負けてらんないじゃん!

場所も町なかではないの、すごいね!
ちょっぴり高級レストランなので、そうしょちゅうは行けないけど、
近いうちに必ずね。
ふたりの夢のお店だもの、素敵なお店に違いないんんだから。

負けてらんない!
また、勇気をもらったよ。
ありがとう。
またゆっくり会おうね。
自慢の友達です。

** 今日の花言葉 4月30日 リナリア 私の恋を知ってください **

NEXT PAGE »

topBack to TOP

