--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
実験
Sat.28.02.2009 Posted in 芝居
0 comments 0 trackbacks
DSCF4226.jpg

DSCF4232.jpg

演劇実験室第2回公演初日。
開演前、ドリンク係をしていると、
ひとりのお客様が「この前芝居に出てたひとですね。」と声をかけてくださった。
こういうのって、すごくうれしい。

「コワかったです。」って。
ふだんは全然コワくないのよ。

この実験室の試み、いいなあと思う。
小さなスタジオで、早いペースで、ドリンク付きの短編。
アフタートークなんかもあって、ほかじゃなかなか見られないやり方。
いいなあと思う。

でもひとつ問題が!
この仲間たちは、みんなお菓子が大好きなのだ。
はあ、今日も食べすぎた。

「何度でも何度でも立ち向かっていきたい。実験室がそういうグループでありたいと思う。」
パンフレットより。

NEXT PAGE »

topBack to TOP

