--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
大みそか
Wed.31.12.2008 Posted in 日常
2 comments 0 trackbacks
DSCF3834.jpg

いよいよ今年最後の日。
雪がちらちらと可愛い。
なんだかまだ、年末の実感がないみたい。

毎年この日は、家で家族と過ごすと決めている。
紅白を観て、カウントダウンはいつもあのライブ。

さきほど、やっぱりあんまり苦しくなり、
時間外のお医者さんへ。
大みそかにお医者さんへ行くなんて。
たくさんのひとでした。
みなさん大変ですね。早く良くなりますように。

わたしはというと、会社がつぶれて保険が切れていて、
結局ガマンして帰ってきた。
あと2週間、なんとか乗り切らないと。
でも今、これを書けるまでに回復したので大丈夫。

今年を振り返ってみる。
本当にいろんなことがあったなあ。
たくさんの良き出会いも。正直、辛い出会いや再会も。

その中で、わたしの人生を動かす出会いと出来事。
これは一番大きい。

次に大きな出来事、会社がなくなってしまったこと。

3つの舞台に出演。
自ら主宰したポストカード展。

忙しく、幸せな日々を過ごせた今年でした。
楽しかったことも、大変だったことも、すべてはこれからの自分のために。

わたしに関わってくれた、すべての人に感謝します。
心から。

NEXT PAGE »

topBack to TOP

