--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
新プロジェクト発足!
Sun.30.11.2008 Posted in 芝居
0 comments 0 trackbacks
DSCF3667.jpg

新しいプロジェクトが誕生しました!
先日、話しを聞いたときはみんな、「本気?このひと。」
と思っていましたが、
本気だったみたいです。

せっかくこうして出会えた仲間と、
また芝居を作っていける。
こんなに嬉しいことはありません。
なんと2ヶ月に1本ペースでの公演を予定しています。
わたしは2月以降の作品に、出演させていただく予定です。

今回のことで見つけたわたしの課題、
これから克服したゆきたい。
また、チャンスが与えられた。

ハタチのとき、わたしは自分の劇団を立ち上げました。
今思い出しても、本当に過酷な日々。
さみしいことに、最後はすべてが辛い思い出にすり替わりました。
どうなったかは、知ってるひとは知ってるよね。

出演の場もなく、もがいた日々。
諦めそうにもなった。

いま、こうやって次々とチャンスが与えられていることが、信じられなくて、
今日また、新しいプロジェクトに誘ってくれるひとがいて、
新しい仲間たちがいて、
ありがたくて涙が出そう。

ひととのつながりを、大事にしてゆきたい。
誠意と努力で、お返ししてゆきたい。

大切なのは、わたしの中の、好きな気持ち、やりたい気持ち。
きっとずっと消えないでしょう。

NEXT PAGE »

topBack to TOP

