--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
本当にありがとうございました
Thu.31.07.2008 Posted in アート
2 comments 0 trackbacks
看板

ノート2

今日のひなたぼっこは、ほんのり蚊取り線香の匂いがした。
キライじゃない、この匂い。
なつかしい、なんとなくホッとする。

いよいよ今日で最後です。
あっという間の1ヶ月間。

本当に良い経験になりました。
新鮮で、たくさんの出会いと感動があった毎日。

わたしは、
職場、家族、友達、仲間、まわりのひとたちに支えられ、助けられてる。
それを本当に実感することが出来ました。
なんてしあわせなことでしょう。

やって、良かった。

以前から友人だったシエルちゃんと、
これをやったおかげで前よりもっともっと親しくなれた。

これから毎年、やっていこうねと約束しました。
誘いたいひとがたくさんいるよ。
立候補も大歓迎!
わたしも今から描きためよう。

手作り雑貨は、
すこし手直しして、ていねいに袋づめして、
竪町の某雑貨屋さんに置かせてもらうことになりそうです。
今回時間がなくて作れなかった、コサージュも作ろうかな。

終わってしまったのはさみしいけど、
また、たのしみが増えた♪

心に残る、1ヵ月間。
本当にありがとう。

NEXT PAGE »

topBack to TOP

