--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
anqasINTI !
Mon.30.07.2012 Posted in 未分類
0 comments 1 trackbacks
EPSON005*

素敵なイベントに出演させていただきます。
高岡にある、小さな可愛い北欧雑貨屋さんanqasINTIにて。

8月5日(日)
hand in hand
10:00~16:00
リラクゼーション、作家雑貨ショップ、芳香剤ワークショップ、などなど!

Live 17:00 open 17:30 start
ticket 1500円 1drink付き
出演/ひなた&ヨコ・jyajya trio・たちなみえみ

anqasINTI
高岡市北島258
8号線沿いマンボウ隣り ラーメン宝島2F
http://ameblo.jp/go-to-anqas/

おいでませー。

アンカス
Chocola
Thu.28.04.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
DSCF9717.jpg

明日から連休。
なんとなく、いつもよりていねいに仕事を終わらせて、
教えていただいたチョコレート専門店に寄った。
小さいけど、ていねいで優しい雰囲気のお店。

先日、大好きな方へのプレゼントを買うのにはじめて行って。
ちょっとドキドキしながら選んで。
チョコレート専門店て、なんか夢みたいだ。
こんなゼータクなチョコレート、自分のためには買わないな。

明日、久しぶりの友達に会う。
びっくりうれしいお知らせをもらって。
長い事、苦しんでいるのを見てた。
抜け出せないこころの痛み、
手に取るように伝わってきたのに、何も出来なかった。

うれしくて、おめでたくて、
ふたりでそのとっておきのチョコレートを食べようと思って買いに行った。
明日が、楽しみ。
きっと前よりもっと、可愛らしくなってる彼女の話しを聞くのが楽しみ。

おめでとう。
わたしも、話したいことがあるよ。

** 今日の花言葉 4月28日 サファリプテラム 小さな恋 **
ふわふわとか軽やかに
Wed.09.02.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
シエル

いつも、ポエムの夜でライブペイントをしてくれている友人アーティスト、
シエルちゃんこと、高島静恵ちゃんの個展がはじまります。
グループ展など、何度か一緒にやってきました。
初めて一緒にやったときなんて、
ふたりでドキドキ緊張しすぎて、ゴハンも喉を通らなかったっけ。

彼女の記念すべき、人生初個展。
長い間の準備期間も知ってる。
まるで自分のことみたいに、わたしも楽しみで、ドキドキわくわくして。
ちょっと緊張。
彼女なら、きっと大丈夫。
素敵な作品たちを見せてくれるでしょう。

その記念すべき個展のオープニングパーティで、ライブをさせて頂きます。
いつもは後ろで絵を描いてくれているけど、
今回は彼女の作品たちに囲まれて、
誰よりも、喜んでもらいたい人として、
最高の、幸せな時間を届けたいな。
お時間ある方、是非、足を運んで下さい。

高島静恵個展 ~孵化~

2011.2.11(fri)-27(sun) am11:00-pm7:00 月曜休廊
gallery & cafe Venere 高岡市駅南5-3-1 VENUSビル1F JR高岡駅南口から徒歩1分
http://gallery-venere.com/

2.11(fri) オープニングパーティ pm5:00 start 入場無料(1drink order)
Special Live  アオアクア&ポエムの夜&ひなた

今回のポエムの夜は、なんと歌姫が3人!
新曲、新作物語もお披露目です!

朗読/横川正枝・北出一幸
キーボード&ヴォーカル/ひなた
キーボード&ヴォーカル/加納麻奈美
ヴォーカル/Yuko
パーカッション/nob

** 今日の花言葉 2月9日 アンチューサ 真実の愛 **
積もり雨森展
Mon.16.08.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
DSCF8520.jpg

お盆やすみ最後の日。
お仲間たちと、傘展の搬出&雨森展の搬入です。
わたしは今回、新しくちょうちょを作りました。
森に飛んでいるちょうちょ。
友人アーティストのMaduちゃんが、
わたしの作るものはいつも幸せな感じがすると言いました。
そうなのか、しあわせ、いいね。

雨森展の会場に着き、しばしまったりとごはんを食べていると、
素敵な女性ボーカルのCDが流れてきた。
なんと、歌っている女性がわたしたちの後ろでお茶を飲んでいらしたの。
力強い歌の感じと違って、おだやかで、優しげな方でした。
こんな素敵なことがあるなんて。

それぞれの個性、力のおかげで、
良い感じで、盛りだくさんな内容のグループ展になりました。
お時間ある方は是非。
ごはんもまったり優しく美味しいお店ですよ。

「積もり雨森展」
雨と森をテーマにした自由なグループ展
2010.8.17(tue)~8.30(mon)
ひなたぼっこ(〒939-0274 富山県射水市小島1246)
open 11:30~14:30 17:30~21:00 close 不定
artist/maduuu・シエル・ヨコガワマサエ・西野由美
松本佳子・松本よしひろ・清都育子・珍獣の森

** 今日の花言葉 8月16日 ローズゼラニウム 選択、恋わずらい **
こちらもThank You
Thu.24.06.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
DSCF7770.jpg

ハッとして目が覚めた。
夢を見て、せつなくなった。
でも、夢だから。
結局、考えているから夢にまで出てくるのかな。
考えても仕方ない、ガンガンいこう。

明日はとうとう最終日。
公演1つ1つが、本当に勉強。
満足いく結果で終われることなんて、ほとんどないけど、
最後まで出来る限り。

今日のコンディションは最悪。
最後の稽古、細かいダメ出しがわんさかわんさか。
わお、また混乱しそう。
まだ、何が出来るかな。

まだまだ道のりは遠い。
途中経過だとしても、手を抜かず。

明日、来れる方は、終わったらちょっと残っていてね。
いそいで着替えるから。
一緒にお茶しようよ。
楽しくお茶が飲めますように。
Good Nightに、なりますように。

** 今日の花言葉 6月24日 バジル よい望み、何という幸運 **

NEXT PAGE »

topBack to TOP

